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採用FAQ

  • Q1.平均年齢を教えてください。

    A1.
    43.2歳(2018年12月1日現在)
  • Q2.男女の割合を教えてください。

    A2.
    男性87名 女性47名(2018年12月1日現在)
  • Q3.配属はどのように決まりますか?

    A3.
    募集部門ごとに採用選考をおこなっています。
  • Q4.会社の制度について教えてください。

    A4.
    住宅手当:全社員に月3万円を支給します。
    表彰制度:会社の発展に寄与した従業員の労苦に対して、年に1回表彰をおこなっています。
    時短勤務:育児や介護といった家庭の事情と仕事の両立を支援しています。
    テレワーク勤務:年間110日までのテレワークが可能です。
    カムバック制度:一旦退職した社員を再び社員として採用します。
    住宅資金貸付制度:住宅取得のために長期の資金を融資しています。
    採用時転居費用助成制度:正社員採用時に転居が必要な場合の費用の一部を助成しています。
    上記以外にも様々な制度でサポートしています。
  • Q5.休暇について教えてください。

    A5.
    完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、創立記念日のほか、
    永年勤続休暇:勤続10年、20年にそれぞれ10日、20日の特別休暇
    ボランティア休暇制度:自発的に社会に貢献する活動を行う場合に5日の特別休暇
  • Q6.残業や休日出勤はありますか?

    A6.
    あります。部門により忙しい時期が違いますが、止む無く残業や休日出勤をする時があります。
  • Q7.外国籍でも応募可能ですか?

    A7.
    国籍を問わず応募いただけますが、ネイティブレベルの日本語能力が必要です。
  • Q8.応募から入社までの選考プロセスについて教えてください。

    A8.
    【1次選考】履歴書提出、面接、適性検査

    【2次選考】面接

    【最終選考】役員面接 ※本社
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