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採用FAQ
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Q1.平均年齢を教えてください。
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Q2.男女の割合を教えてください。
- A2.
- 男性87名 女性47名(2018年12月1日現在)
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Q3.配属はどのように決まりますか?
- A3.
- 募集部門ごとに採用選考をおこなっています。
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Q4.会社の制度について教えてください。
- A4.
- 表彰制度:会社の発展に寄与した従業員の労苦に対して、年に1回表彰をおこなっています。
時短勤務:育児や介護といった家庭の事情と仕事の両立を支援しています。
テレワーク勤務:年間110日までのテレワークが可能です。
カムバック制度:一旦退職した社員を再び社員として採用します。
住宅資金貸付制度:住宅取得のために長期の資金を融資しています。
採用時転居費用助成制度:正社員採用時に転居が必要な場合の費用の一部を助成しています。
上記以外にも様々な制度でサポートしています。
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Q5.休暇について教えてください。
- A5.
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、創立記念日のほか、
永年勤続休暇:勤続10年、20年にそれぞれ10日、20日の特別休暇
ボランティア休暇制度:自発的に社会に貢献する活動を行う場合に5日の特別休暇
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Q6.残業や休日出勤はありますか?
- A6.
- あります。部門により忙しい時期が違いますが、止む無く残業や休日出勤をする時があります。
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Q7.外国籍でも応募可能ですか?
- A7.
- 国籍を問わず応募いただけますが、ネイティブレベルの日本語能力が必要です。
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Q8.応募から入社までの選考プロセスについて教えてください。
- A8.
- 【1次選考】履歴書提出、面接、適性検査
↓
【2次選考】面接
↓
【最終選考】役員面接 ※本社