ニュース&トピックス

  1. TOP
  2. ニュース&トピックス
  3. 大阪府の「緊急事態宣言」解除に伴う 「関西事務所(大阪市中央区今橋)」 従業員の在宅勤務解除のお知らせ

大阪府の「緊急事態宣言」解除に伴う 「関西事務所(大阪市中央区今橋)」 従業員の在宅勤務解除のお知らせ


新型コロナウイルス感染症に関して、5月21日(木)大阪府の「緊急事態宣言」が解除されたことにより、
これまで実施してきた「関西事務所(大阪市中央区今橋)」従業員の在宅勤務を5月22日(金)より解除いたしました。

なお、以下のとおり「緊急事態宣言」が継続している東京都の事業所においては、引き続き在宅勤務を実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■在宅勤務を継続している事業所
 ・本社(港区芝公園)
 ・丸の内事務所(千代田区大手町)

■実施期間
 2020年5月7日(木) ~ 当面の間
 ※本対策の実施期間については、政府の要請状況に応じて判断いたします。

■代表電話へのお問い合わせについて
 在宅勤務の実施にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、代表番号(03-3434-6282)での応対を休止し、
 以下の通り「メール」のみとさせて頂きます。
  ・お問い合わせはこちらへ
  ・企業向けの会員制情報提供サービス「マーケティング・データ・バンク(MDB)」へのお問い合わせはこちらへ

 メールは、在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でも先ずはメールにてご連絡ください。
 必要がある場合には担当者から直接連絡を差し上げますので、ご安心ください。

以上    

ニュースの一覧に戻る