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【自主調査レポート】テレワークにおけるコンプライアンス上の課題

働き方改革・新型コロナウィルス対策の一環として、テレワークが浸透してきた中で、『情報セキュリティ 』 『 労務管理 』 『 コミュニケーション 』 『 リモート特有のハラスメント 』 などといった新たな「テレワークにおけるコンプライアンス上のリスク」や、「生産性の変化」を把握するために実施した自主調査レポートです。

テレワークを実施している企業のコンプライアンス・管理部門のご担当者、中断中や未実施の企業のご担当者におかれましても、施策ご検討の上でご活用いただければ幸いです。

●調査手法:インターネット調査

●対象:経営層(社長・役員等)を除く従業員(全国の会社員・公務員・団体職員等)
    上記のうち、最近(2020年7 月・8月)に週1回以上テレワークを実施したことのある方
    勤務先の業種については情報通信業:非情報通信業を2:8で割付

●調査期間:2020年9月4日~9月6日

●回収数:1000名

無料資料ダウンロードは、以下フォームよりお申し込みください。

https://share.hsforms.com/137VK1OnTQ8a_qthRZNIzJA4o1xg

※本調査レポートは12月3日実施の弊社セミナー(上記自主調査結果発表会)でご紹介させていただいた内容と同一のものとなります。

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