ニュース&トピックス

  1. TOP
  2. ニュース&トピックス
  3. 東京都、大阪府、兵庫県、京都府の『緊急事態宣言』に伴う「本社」「丸の内事務所」従業員の在宅勤務のお知らせ

東京都、大阪府、兵庫県、京都府の『緊急事態宣言』に伴う「本社」「丸の内事務所」従業員の在宅勤務のお知らせ


株式会社日本能率協会総合研究所(代表取締役社長:譲原正昭)は、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として在宅勤務の推奨などを講じてまいりましたが、
4月23日に東京都、大阪府、兵庫県、京都府を対象とした3度目の「緊急事態宣言」が発令されたことから、
社員の安全、お客さまの安全を最優先して、
4月25日から当面の間、本社、丸の内事務所において、週4日の在宅勤務をいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■内容
 ・本社(港区芝公園)及び丸の内事務所(千代田区大手町)従業員の在宅勤務の実施。
  本社及び丸の内事務所の従業員において、週4日の在宅勤務(テレワーク)をいたします。
 

■実施期間
 2021年4月25日(日) ~ 当面の間
 ※実施期間については、政府方針や社会情勢を踏まえて決定させていただきますので、当面の間とさせて頂いております。

■電話でのお問い合わせについて
 在宅勤務の拡大実施にあたり、社員の出社人数の減少からご迷惑をおかけする場合がございます。
 ご連絡は「メール」をご利用くださいますようお願い致します。 
 
  ・お問い合わせはこちらへ
  ・企業向けの会員制情報提供サービス「マーケティング・データ・バンク(MDB)」へのお問い合わせはこちらへ
 
 メールは、在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でも先ずはメールにてご連絡ください。
 担当者から直接連絡を差し上げますので、ご安心ください。

以上    

ニュースの一覧に戻る

ページトップ