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FAQ
説明会や面接などでよくいただく
質問内容をおまとめしました。
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- Q1.
- 配属はどのように決まりますか?
- A1.
- 募集部門ごとに採用選考をおこなっています。
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- Q2.
- 会社の制度について教えてください。
- A2.
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テレワーク勤務制度:入社6ヶ月経過後はテレワークが可能です。
表彰制度:会社の発展に寄与した社員に対して、年に1回表彰をおこなっています。
短時間勤務制度:育児や介護といった家庭の事情と仕事の両立を支援しています。
カムバック制度:要件に該当する場合、一旦退職した社員を再び社員として採用します。
採用時転居費用助成制度:入社に伴い転居している場合、費用の一部を助成しています。
資格取得報奨金制度:業務に必要な資格を取得した場合、報奨金を支払います。
上記以外にも様々な制度でサポートしています。
※詳しくは福利厚生ページをご覧ください
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- Q3.
- 休日・休暇について教えてください。
- A3.
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【休日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/4)、創立記念日
【休暇】年次有給休暇:入社時に最低10日付与します。
保存休暇:消滅時効後の有休を最大100日まで保有できます。
永年勤続休暇:勤続10年、20年にそれぞれ特別休暇を付与します。
ボランティア休暇制度:自発的に社会に貢献する活動を行う場合に申請により5日の特別休暇が取得可能です。
ウェルネス休暇:本人およびご家族の健康増進・維持を図ることを目的として年間5日間取得可能です。
上記以外にも様々な休暇があります。
※詳しくは福利厚生ページをご覧ください
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- Q4.
- 残業や休日出勤はありますか?
- A4.
- あります。部門により忙しい時期が違いますが、止む無く残業や休日出勤をする時があります。
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- Q5.
- 外国籍でも応募可能ですか?
- A5.
- 国籍を問わず応募いただけますが、ネイティブレベルの日本語能力が必要です。
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- Q6.
- 応募から入社までの選考プロセスについて教えてください。
- A6.
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【1次選考】履歴書提出、面接、適性検査
↓
【2次選考】面接
↓
【最終選考】役員面接 ※本社
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- Q7.
- 応募方法を教えてください。
- A7.
- 募集職種をご確認いただきエントリーしてください。郵送やメール等での応募は受け付けておりません。
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- Q8.
- 募集期間や応募締切はありますか?
- A8.
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ホームページに掲載している職種については、随時募集しております。
募集人数を満たした職種は、ホームページへの掲載を停止いたします。